
ネジ山修正キット↑
特殊な1/4-24も在庫していますが、今回は一本だけですが一般的で対アルミに適した舐めにくい粗目の1/4-20に変更します

やりにく場所ですがナナメらないよう慎重に作業📐

フロントエンジンマウントのボルトとワッシャーが不適切なものだったので交換しながら前後本締め

フロント右側に見過ごせない隙間ができてしまうのでシムで調整
こだわるとキリがなくなってしまうので💦 最低限の事をしておきます

ホースフィッティングも取り付けてポンプ本体の組み付けは無事完了✨

ついでにクランクケースの破損予防で念の為、ウィークポイントのカムベアリングを交換

S&Sポンプキット付属のドライブギア⚙を入れてピニオンギア⚙の組み付け
頭が舐めかけていた特殊ナットもJIMS製新品に交換

明日はカムとブリーザーギアのサイドプレイのシム調整をしてカムカバーを閉じる予定です