
先ず純正ポンプマウント用のスタッドボルトを抜き取り
UNC1/4-20でもUNF1/4-28でもない特殊な1/4-24ピッチの為、元々ついていたナットを使ってダブルナットで、、

ポンプ、タペット、カムカバーのガスケット剥離

エンジンマウントを緩めてクランクケースをずらし、旧ポンプシャフトを抜き取り
各特殊工具でピニオンギア⚙など取り外し
ケース側のオイルライン穴位置を確認しS&Sの取説と照らし合わせ、必要作業内容等チェック☑️
64年ですが、S&Sの取説上では53-64タイプではなく48-52タイプの穴位置になるので、さらに色々と確認💦

ケースを大きくずらしてNEWポンプを仮組み
ケースとの干渉などチェック

問題なかったのでNEWドライブギア⚙を付けて指で回しながらポンプマウントスクリューを締め付け🔧

規定トルク値最低ラインまで8割のところで、元のスタッドボルトが緩かった一箇所が舐める…
1964年、約60年前のパンヘッドですので想定内です😓
明日もう一度バラしてネジ山修正です💦