
売約済みとなりました^ ^
S様、ありがとうございます。m(_ _)m
オリジナルペイントで純正度も高く、前回車検時に当店にてエンジン修理等、整備済みで程度の良い車両です。
早い者勝ちですので気になった方はすぐにお電話ください!
058-326-2044
1979 FLH-80 (1340cc)
VIN: 3G49xxxH9
初度登録S54年5月
車検R5年11月
総走行距離メーター表示31,881㎞
*SUキャブ(レインガード&アイドリングアジャスター付)
点火時期調整済みで三拍子刻みます^_^
*プライマリーベルトドライブ化(完全乾式クラッチでカバーは放熱対策もあり密閉されていませんのでクラッチレバーを握ると例のカラカラといった音が鳴ります^^)
*リベラ・プリモ製プロクラッチ(クラッチ板/前回車検時に整備・新品交換)
ショベル弱点の重く 切れの悪いクラッチが、クラッチレバーは軽く 切れも良くニュートラルにも入れやすく改善されています
*S&S製最新強化オイルポンプ&ドライブギア一式(前回車検後に油圧タペットの日本製油圧ユニット4個、カムシール、アドバンスユニットと共に新品交換)
*オートメーター製油圧ゲージ(オイルポンプ交換時に新品取付)
*ハイドラスタイルレプリカクリアビ―デッドウィンドシールド一式(前回車検時に新品取付)
*エボツアラー用・完全密閉式AGMバッテリー(MKバッテリー社製)に換装(高品質バッテリーケーブル使用/前回車検時に全て新品取付)

(*時計とアンメーターは動作未確認です)

htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-32923653"
hx-vals='{"url":"https:\/\/edgemc.exblog.jp\/32923653\/","__csrf_value":"49f511149166a471cf0d60c60f49b3603684eb855aa8a3feb39593eecced06a325f37f1282282cf611855c257d7c4c6c0e27d4ec1b8392c4bb5c61fa869de9f5"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">