
ダミースパークプラグで点火時期確認&調整〜🧐
元は純正セッティングのままだったのか、かすかにタイミングが早かったので遅らせて遅角時上死点0度点火に変更しました👍

別の話ですが、写真のポイントカバー&カムカバーの➕ネジ頭はプラスドライバーをはめ込む➕に45度ズレて放射状に線が4箇所入ったポジドライブという特殊➕ネジで専用のポジドライブ用ドライバーが必須です
エキパイとオイルホースがとても近くなってしまう部分があったので断熱対策🛡🔥

EXパイプのフランジボルト🔩が不良だったので、弱いアルミシリンダーヘッド側のネジ山の耐久性も考えスタッドタイプに変更
ベアリングの玉のようなものを先に入れ込んでスタッドの突き出し具合を調整🔩

元々付いていたブラケット…
おそらくEXパイプとセットのパウコ製だと思いますが このマフラーブラケットを使うとシリンダーヘッドとのEXパイプフランジ合い口角度がどうしても大きくズレてしまい排気漏れ確実な状態だったのと、前後マフラーの向きもズレてしまうので不採用🙅♂️
このブラケット無しのEXパイプのみでセットすると全てがいい感じで固定出来ますので この状態に合わせて、ブラケットは前後別々で市販クロームフラットバーで固定しました🙆♂️👍