ブレーキフルード量のチェックなどの為リザーバータンクのキャップを外すと、困った事に…
キャップガスケットには本当かどうかわからないんですが昔 豚の腸だと聞いた覚えのある膜が通気孔からのフルード漏れ防止の為に張ってあるのですが、これが劣化して溶けた様にタンク内側にへばり付いてしまっています💦
だからフルードが漏れていたんですねσ(^_^;)
これが社外新品
82年からはマスター本体が替わり、ガスケットもラバーに代わります
頑固な付着物を歯医者用の道具で引っ掻いて除去しています💦
フロントが無事終わり次はリア、
ブレーキローターが波打った様に異常摩耗しているので交換
電動インパクトが重宝します⚡️♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
後期ショベルFLHやFLTの12インチローターはもうこのドリルドタイプしか手に入らないようです