
オイル下がりで分解の79ショベルエンジン、シリンダーとピストンを測定して摩耗の度合いをチェック✔︎
ピストンはストックサイズだったのでオーバーホールされていない希少なエンジンでした^_^
フロントのみ かじった痕があったのですが、フロントで0.11㎜、リアで0.08㎜のクリアランスでした
今回はヘッドOHと共にピストンも0.010インチオーバーサイズに替えてシリンダーもOHします
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-30388940"
hx-vals='{"url":"https:\/\/edgemc.exblog.jp\/30388940\/","__csrf_value":"ee9253f3fa20b4161a61da937a8cd4fbaac0d69fc3a74bfe50052c4447922b9e0dc7cb13197c5ca576f55a86d466e4f3c2ffcbf8b0c2c3f514c519f34b653631"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">