フロントエキパイも固定完了
バッテリーも取り付けてE/g始動準備が出来たのでスパークプラグを外して空キックを数回
付いているオイルプレッシャーゲージでオイルの流れが確認できたので加速ポンプでガソリン送って「まじキック」^^;
点火系完璧にセッティング済みなので簡単にE/g始動^_^
すぐにキャブのスローミクスチャースクリューを調整しながら数十秒で一旦停止
各部チェックして送風機で冷まし、冷えたところで再始動しミクスチャースクリューを再調整、
少し高めのアイドリングで1分程かけている間にオイル到達が一番遠いロッカープラグを緩めてオイルの流れ(到達)を確認
スロージェットを大きくしないといけない感じですがしばらくは様子を見ながらかけて切ってを繰り返しです💦