2007年モデルFXSTB-PMです。 PMはもちろんパフォーマンスマシーンのことです。 勝手に命名しました。

プライマリーのベルトキット、ミッドコントロールキットを初め、ホイール、ブレーキ、クラッチ、スイッチ、エアクリーナーなど---
PMパーツのオンパレード。
そしてそれ以上にこのバイクを印象付けるのはやはりFXSTD、デュース用ガソリンタンクです。

サイドのハーレーロゴは「銀箔」、シルバリーフを貼り付けてスピニングを施しグレーのピンストで縁取り。
思惑通りの仕上がりです。
クラッチもPMカンツァーシリーズの油圧に変更しております。
カスタム車としての油圧クラッチの一番の利点はなんと言っても「クラッチケーブルの取り回しが自由になる。」これに尽きます。
当然このバイクも、最も目立たないところ(ガソリンタンクの裏とかシートの下)を這い回って 完成度の高いカスタムに貢献しています。

メーターは純正のタコ付きに交換されています。
その他、サンダンス・ツインテックのインジェクションコントローラー、クロームワークス3インチテーパードマフラー、イタリアはカスタムテックのスプリングレス・キックスタンド、純正オプションのシート&スモークテールなどなど・・・
委託車両でズバリ価格は333万円! 走行距離の極端に少ない極上車でこの価格。 高いと思うか安いと思うかはあなた次第です!

そしていつも一台は置くようにしているショベルのリジッド。
今回のはS&SクランクケースにSTD製ヘッドと、心臓部に高強度パーツを組み込んだ ニクい奴です。
こいつは74スプリンガーにブレンボディスクブレーキキットを組み込んで、全く違う形に生まれ変わる予定です!
最近は出来あがる前に売れてしまうこともよくあるので「オッ」と思った方はお早めにどうぞ!
早ければ早いほどあなた好みにデキマスヨ~ン。 ¥ASK!!!