
こんな姿になってしまいました。 ミッションを降ろしたついでに、エンジンも降ろして・・・
フレームの色むらを無くすため上塗りしました。

エンジンを降ろすと、ついでにシリンダーの錆が気になって 中のチェックがてらエンジンもバラすことに...
バラし始めると止まりませんね。。。
結局全バラに・・・😓
上から…
ロッカーアームの横ガタ調整、バルブ&ガイドの交換、バルブアッパーカラー&コッターキーの交換、EXフランジの修正、ヘッドのビーズブラスト処理、ピストンをオーバーサイズに交換&シリンダーのボーリング・ブラスト・耐熱塗装、クランクケース左ベアリング&レースの交換・ラッピング、右側クランクメインベアリングの交換、オーバーサイズブリーザーギアに交換・ケースリーマー加工、ハイカムを純正レプリカカムに交換、タペットローラーの交換、たぶん…ソリッドから油圧タペットに交換、プッシュロッドの交換、オイルポンプの交換・・・・・・
そしてプリモ製2インチオープンベルトキットに交換、ミッションは ~・・・
もうこの辺でやめときましょう。 つまりはバリバリになるってことです。
ってことで申し訳ありませんっ!売り値が20万円ほどあがってしまいます! でもバリバリになります!
通常、パーツ代も含めると軽く50万オーバーのコースですのでご了承ください!
安心のショベルリジッドに乗りたい方は是非ご連絡ください! 178万円!